スポンサーサイト


仕事始め♪

今日から気持ちも新たに仕事が始まりました。

さて何から始めようかと思っていると早速、営業(社長)の魔の手が・・・

二つほど細かい作業を申し付けられました。

よし、新年もいつも通りだ!(;´∀`)


その後は寒さに挫けそうになりながら制御盤の配線です。

ABCD0003_convert_20100106193421.jpg

寒いのはいいのですが、昨日痛めた手首が痛いです。(;´Д`)

寝る前にシップを貼って寝たのですが大して効果ありませんでした。

ニッパーや圧着ペンチを使う分には問題無いので幸いでした。

明日あたりには筋肉痛もきそうです。

歳だなぁ・・・


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さくらさん、お疲れさまです。
綺麗に組んでいますね。
自分にもその几帳面さを分けてほしいですぅ。
仕事の滑り出しは順調みたいですね。

Re: No title

ぼくしぃさん、お疲れ様です。

結構面倒くさがり屋なので気をつけないと適当になってうのですよ。
と言うわけで几帳面といわれると勘違いして天狗になってしまいます。

仕事の滑り出しは順調に低空飛行です。(;´∀`)
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
