

穴あけ三昧♪

今日は朝から制御盤の穴あけをしていました。

ここで出番が来たのが新しいホールソー!

i

ホールソー

以前、FA屋の溜まり場で皆さんからのアドバイスで買った超硬チップのホールソー!!。

ようやく出番が来ました。

やっぱり調子良いっすね。

今回はちょっと高めのヤツで刃の形状が3種類あって切削抵抗が低くなってます。

経費削減でφ21しか買っていないのですが、

他のサイズのホールソーも買い直そうかな・・・

φ22のホールソー(超硬ではない)が切れなくて往生しました。

ステンレスは嫌だよう・・・

BOX1

やっぱり値段は置いておいて穴加工済みで頼めばよかったなぁ。

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
