スポンサーサイト


満腹じゃ~♪

今日は友人とご飯を食べに行ってきました。

また高速に乗って片道30分かけてうどんを食べてきました。

やまもとうどん

今日も欲張って冷たいつけうどんと温かい肉うどんの2人前食べてきました。

揚げ玉をたくさんかけ、特製の七味を入れて食べるのですがやっぱり うまい!

麺は太くてコシがありますがもっちり感もあり食べ応えがあります。

汁も味噌仕立ての風味に唐辛子の辛味と揚げ玉の旨味が合わさって最高です。

まさにうどんのフィルハーモニー管弦楽団や~~~

思わず両方の汁も飲み干してしまいました。(;´∀`)

二人前食べて750円!

安い、早い、美味いの三拍子そろって最高です。

店に入ったときにはちょうど二人分くらい席が空いていたのでラッキーでした。

食べてるうちにはすぐ満席になってしまいます。

人気があるのでじっくり味わって食べられないのが残念です。


帰ってから美容院に行ったのですが、満腹すぎて苦しいです。

でも美味しいものを食べて苦しいとは幸せな事ですね。

感謝感謝。


そういえば高校サッカーの準決勝。

山梨学院付属高校が決勝に進みましたね。

素晴らしい試合を期待しています。

その上で是非優勝を勝ち取って欲しいです。


若いっていいなぁ・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さくらさん、お疲れさまです。

うどん美味いですよね~。自分も大好きです。
1泊2日で四国まで食べに行ったこともあります。

そちらでは味噌味が主流なんですか?
味噌味は食べた事が無いのでとても気になっております。

ルーテル学園の分もサッカーは頑張って欲しいです。

Re: No title

ぼくしぃさん、お疲れ様です。

> そちらでは味噌味が主流なんですか?
> 味噌味は食べた事が無いのでとても気になっております。

そういうわけではないのですが、
これは山梨県の富士吉田地域の料理です。
吉田うどんと言うのですが、最近はB級グルメのブームの影響か
徐々に知名度を上げているようです。

基本的に食べているのは関東のスタンダードなうどんです。
吉田うどんは近所で美味しいところが無いので、
仕方なく時間をかけて本場に行って食べてる次第です。

> ルーテル学園の分もサッカーは頑張って欲しいです。

いよいよ決勝戦ですね。
明日はTVから目が離せないです。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
