スポンサーサイト


優勝おめでとう♪

本日は高校サッカーの全国大会の決勝戦がありました。

山梨県代表 山梨学院  対  青森県代表 青森山田

2時からテレビに張り付いて観戦していました。

結果的には山梨学院が1-0で勝利しました。

山梨学院、青森山田とも素晴らしい動きを見せ、

どちらが勝ってもおかしくないような試合だったと思います。

試合終了後の両陣営の選手の顔を見ていると私まで泣きそうになってしまいます。


何かに一生懸命になるっていいですよね。

涙が出るほど嬉しかったり悔しがるくらいに何かに打ち込んだ事ってありますか?


仕事をしていて出来なかった事が上手くいくと心の中で小さくガッツポーズをします。

そんな事ではなく、雄たけびを上げるほどの喜びってなかなか無いですよね。


いつかそういうものに出会いたいものです。

そんな私のことは置いておいて


感動をありがとう!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さくらさん、お疲れさまです。

優勝おめでとうございます。
応援しようと思っていましたが、不本意ながら昼寝しておりました。。。
かなり緊迫した試合展開だったのではないかと勝手に想像しております。

>涙が出るほど嬉しかったり悔しがるくらいに何かに打ち込んだ事ってありますか?

昔は、仕事がうまくいかなかったり、親友よりボーナスが低かった時は一人部屋で泣いていました。思い出すと恥ずかしいですね。
今はどうなんでしょう? 

人生にすれてきて、感動することなんて無くなってきたように思います。

「思い出すと恥ずかしい」思い出を年に1回くらい作れたらいいですね。

Re: No title

ぼくしぃ改めしんさん、お疲れ様です。

私が言うのも変ですが、ありがとうございます。
今日の午後から優勝パレードをやっていたらしいです。
それに便乗してスーパーでも記念セールを開催したりと結構盛り上がっています。

>「思い出すと恥ずかしい」思い出を年に1回くらい作れたらいいですね。

そうですよね、なにか一生懸命になれるものが欲しいですよね。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
