スポンサーサイト


残念ながらダメでした。

昨日の客先で小細工してきたのですが失敗しました。

そうなるとは思っていたのですけどね。


ただ連絡が来る前に朝一番で違う客先に行く約束をしてしまったです。

アポを取った直後に発覚したので午前中で作業を終わらせなければなりません。

特急で客先でスピンドルのベアリング交換をして会社に戻ると午後1時半頃でした。


すぐに支度をして2時頃に東京の客先へ出発。

客先は来るまで1時間ちょっと位です。

2時間程で作業を終わらせて会社に戻ると6時前でした。

今日は午前と午後の移動時間を合わせると4時間くらいなので半日は車に乗っていた計算です。

明日は会社でのんびり出来る予定ですが・・・

それでも細かい仕事が増えてきたので忙しいかも?

儲からなくてもありがたい事ですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さくらさん、お疲れさまです。

不具合の件、無事に終わるといいですね。

今日はのんびりできましたか?

Re: No title

しんさん、お疲れ様です。

今日は社内であちこち動き回ってました。
のんびりとは程遠いですが社内に居られた分だけまだよかったです。

No title

忙しそうだけど楽しそうですね。
不具合早く治るといいですね。

Re: No title

コウイチさん、ありがとうございます。

今回の客先は完全に素人さんなので気楽でしたが、
本来はとても笑って済ませる内容ではないと反省しております。

不具合自体は昨日バッテリーを交換したので解消しました。
メーカーの取説にはいい加減な事は書いていないと勉強になりました。

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
