熱い試合

今日はドッジボールの試合のお手伝いへ行ってきました。

あとでブログ用に携帯で写真取るのを忘れた!と、ここでもウッカリ炸裂です。(;´∀`)


関東大会の予選会でしたが、今回も熱い試合が繰り広げられました。

特に決勝戦の3セット目です。

この対戦は以前の優勝常連チームと近年連覇しているチームの戦いです。

お互いに1セットを取っており、このセットを取ったほうが優勝となります。

1セットの時間は5分なのですが、後半になって徐々に現王者が追い込まれました。

残り時間も1分を切り、今回は元王者が雪辱を晴らすと思った矢先です。

最後の30秒で現王者が底力を発揮してたちまち逆転!

その逆転劇といったら鳥肌が立つような驚きでした。


勝負は何処でどう転ぶか分からないとつくづく感じました。

決め手は最後まであきらめずに集中力を切らさなかった精神力ですね。

これは普段からの練習や努力の賜物でしょうね。


今日も素晴らしい試合を見せていただきました。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード