横槍が刺さった・・・

昨日の帰りに机の上にこっそりと仕事が置いてありました。

誰の仕業か分かっています。

今日はほかの仕事がいくつもあるので、それは後回しにするつもりで別の仕事をしていたときです。


客先から電話があって今すぐにでもやって欲しいとの事です。(|||゚Д゚)


横槍が飛んできて後頭部に突き刺さったような感じです。

仕方なく手をつけた仕事を後回しにして、その仕事を片付けます。

これで半日はつぶれてしまいました。


結果的には先に片付けたほうがすっきりするので良かったと思うのですが、

考えていた段取りが崩れると「ちぇっ」と拗ねたくなります。


ところで昨日のインバーターの件ですがメカ設計の人間に振ってしまいました。

その人は電気もできる人なので悩んでもらったのですが上手くいかないようです。

結局、負荷であるスピンドルのメカニカルシールを緩くして軽くしたみたいです。


あくまで根本的な解決ではないので、きちんと検討したいと思います。


comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード