凄い雪でしたね

山梨は昨日から今日にかけて雪が結構な量降りました。

朝は車の屋根の雪下ろしから始めました。

2台分を下ろしたので結構疲れました。(;´∀`)


会社に行っても雪かきから始めました。

範囲としてはそれほどでもないですが道路沿いなので

道路を通行する車が雪をはねていくのを避けながらの作業となります。


朝から頑張って体を動かすと頭が痛くなるので困ったものです。


仕事のほうは半日ほど客先で作業がありました。

交換部品が必要なので準備をして後日に改めてとなりました。


午後からは調べ物等で終わりました。


それにしても暇ですねぇ。


まだしばらくは気温が低いようです。

明日も寒いようなので風邪を引かないように気をつけましょうね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おつかれさまです。

ニュースでは東日本は降雪注意と言っていましたが、関西では冷たい雨でした。
もう3月なのに雪下ろしとは、こちらでは考えられないです。

何年かに1回ぐらいしか雪は積もりませんね。しかもすぐ溶けるし。

でも底冷えがスゴイので、夜中に寒くて目が覚めたり、朝起きるのが辛かったりします。

雪が積もった方が暖かいような気がします。
(雪を見た視覚効果で体が身構えるのかな?)

Re: No title

aqtetoさん、お疲れ様です。

この季節外れに10cm以上も積もるとは思いませんでした。

山梨でもずいぶんと雪が減ったのでこれだけ積もるのは珍しいです。
私が小さい頃はカマクラが作れるくらい降ったものですが・・・


>雪が積もった方が暖かいような気がします。
(雪を見た視覚効果で体が身構えるのかな?)

確かに雪の日のほうが寒さが緩みますね。
気分がちょっと高ぶるからでしょうかね?
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード