良かったような、良くなかったような・・・

今日はサッカーJ2、我らがヴァンフォーレ甲府のホーム開幕戦でした。

NHKでTV放送があったのでテレビにかじりついて見ていました。

対戦相手は水戸ホーリーホックです。


結果的には1-1の引き分けでした。


前節の試合は見ていませんが、今回は甲府らしくアグレッシブにいけたのではないでしょうか。

もちろん去年のいい時期に比べたら落ちると思いますけどね。


さてそこで気になるのがこんな点でした。

・ゴール前でシュートを打つと思ったらもう一度パスをする

・パスを出す仲間を探して一旦止まってしまう。

・決定的な場面でシュートが枠を外す。


デジャブ?って思ってしまいました。

去年の悪いところをまだ引きずっているかのようです。


それを打ち破るために新しい戦力を加え、監督、コーチ陣を一新したはずです。


肝心のハーフナーマイクが怪我をしてしまったのが残念ですが、

まだキム・シンヨンや松橋もいるので心強いです。


今日は3点くらい取って勝つと信じていたのでちょっとがっかり・・・

攻撃陣が爆発して快勝するのはいつになるやら。


スーパーマン、ヴァンフォーレを助けて!

スーパーワン?
ウルトラワン



こんな日はやけ酒だ?

菊水

まぁ、勝ち負けは関係なく美味しく飲んでます。

やっぱりこれがが好き♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード