

穏やか♪

今日は昨日、一昨日の出張作業の報告書を作成していました。


社内向けにはその手の書類は一切無いのですが、

客先によっては作業報告書を要求される場合があります。

ま、当然といったら当然なんですけどね。


その他はのんびり細かい仕事を片付けていました。


あ、そういえばしばらく前にラダーを消してしまったやつですが、

明日の納品前に若干の修正をしようと思ったらコメントが消えています。(;´∀`)

今度はちゃんとラダーはあったのですが、コメントだけが消えています。

何でよ・・・


しかたなく再度コメントを入力する事になりました。


♪何でだろう~~♪何でだろう~~♪


KV24キライ。ヽ(`Д´)ノプンプン

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
