桜満開♪

今週末は嫁さんと桜を見に行ってきました。

家から20分ほどのところにある公園ですが満開ですね。

桜1
甲府盆地の南側からの風景です。

桜6

盆地の様子が良く分かります。

桜3

ちょうど桃の花も咲いていて綺麗ですね。

分かりにくいかもしれませんが手前が桃で奥が桜です。
桜4


昨日この公園では歌手の河口恭吾さんのミニコンサートと片岡鶴太郎さんのトークショーがありました。

川口さん3

私が行った時にはリハーサルをしていて童謡のふるさとを唄ってました。

あんまり時間もなかったので見れなかったのが残念でした。


なんだか桜を見ていると気分が上がりますね。

昔は興味ありませんでしたが、年齢と共に好きになってきました。

日本人でよかったなぁと感じるんですよね。


それも前の会社で半年くらい海外で仕事したからでしょうね。

やっぱり日本人である事を感じるには海外で生活するのが早いです。

外人さんと接する事で日本人としての自覚が出てくるような気がします。

その反面に自分のちっぽけさも感じましたね。

閑話休題


なにはともあれいい季節ですね♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード