新世紀エヴァンゲリオン12巻発売

新世紀エヴァンゲリオンの単行本12巻が発売になりましたね。


学生時代は漫画が好きで週刊誌もたくさん読んでましたが

20代半ばからあんまり読まなくなりましたねぇ・・・


そんな中でいまでも単行本を買っているのがエヴァンゲリオンです。

10年位前にアニメが話題になっていたので見てからハマリましたね。


コミック版の内容はアニメ版とは違う部分があるので十分に楽しめます。

クライマックスも近づいているので次巻が待ち遠しいですね。

次巻が出るのは何年後だろうか?


ただ時々エヴァを読んでいると心を締め付けられる感じがしますね。

切なく感じるときもあります。


人間って脆くも強いなぁと感じます。


受け取り方は様々だと思いますが、色々と考えさせられてしまうところが魅力なのでしょうね。


そういえば頭文字Dは途中から買ってないな・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

頭文字D・・読んでます。買わないけど。
買わない理由は簡単。進まない、コマ割りが大きい、
でも話は気になり読んでます・・・

Re: No title

うなじ好きさん、お疲れ様です。

お仲間発見です♪

> 頭文字D・・読んでます。買わないけど。
> 買わない理由は簡単。進まない、コマ割りが大きい、
> でも話は気になり読んでます・・・

まったくその通りですよね。
ページは進むのに話は進まないんですよね。
すでに3冊くらい買っていないので古本を狙ってます。

最終的に拓海はどうなるのかが気になるところです。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード