愛車が・・・

今日は車を修理に出してきました。


昨日の夕方に美容院へ髪を切りに行ってきたのですが、

帰り道の運転中に車の油切れの警報ランプがつきました。

自宅に帰り着いてエンジンオイルのレベルゲージを見てみるとオイルがまったく入ってません。:(;゙゚'ω゚'):


今年の初めにオイル交換してちゃんとオイルを入れておいたのですがなんで?


そういえば前回のオイル交換は友人と二人で交換していました。

その時に友人がオイルが滲んでいると言っていたのです。

パッと見で漏れている箇所が不明だったので放置していましたがこんな事になるとは・・・

交換したときに抜いたオイルはほぼ規定量だったのでそれほど心配していなかったのです。


しかもその直ぐ後に出した車検で何も言われなかったので安心していました。

やっぱり民間車検の安いところは安いだけあってそれなりなんでしょうか?


で、今日はディーラーへ修理に出したのですがオイルシールからの漏れのようです。

すでに車の保障期間は切れていますが無償で修理してくれるそうです。

やっぱりディーラーさんは安心ですよね。

値段が高いからって他のところに出してごめんね。


安心料という意味も込めて信頼できるところにお願いするのが一番だと痛感した一日でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード