ゴ~~~~ル!!

今日はヴァンフォーレ甲府の試合がありました。

対戦相手はカターレ富山です。

富山には去年まで甲府の指揮を取っていた安間さんがヘッドコーチとして在籍しています。


安間さんに恥ずかしいところを見せないためにも頑張って欲しいところです。

しかも今日は甲府の内田監督の誕生日ということで更に気合が入ります。

その試合結果は・・・




なんと5-0で勝利です。!ヽ(´ー`)ノ


今期はまだ不発気味だったFW陣が大爆発しました。

前半19分 内山 俊彦
後半11分 秋本 倫孝
後半15分 マラニョン
後半45分+2 片桐 淳至
後半45分+4 ハーフナー マイク

ハーフナーマイクも移籍後初ゴールとあって大喜びだったそうです。

今日はホームで試合だったので見に行けばよかった・・・

これがきっかけとなって躍進する事に期待です。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード