久々に

今日は久しぶりに一日働いた気がします。



午前中は客先で壊れてしまった樹脂のカバーを取り付けに行ってきました。


大した事の無い単純なカバーの取り付けで余裕をこいていました。

しかし実際に取り付けようとしたら穴ピッチがずれていました。(;´∀`)

どうやら取り付け先のネジ穴がずれているようです。

塩ビの薄いものだったので丸やすりでシコシコ削って取り付け穴を合わせました。


午後からは違う客先へ行って来ました。

MCナイロンで部品を二つ作って交換してきました。

ポリアセタール製の部品でしたが磨耗によってずいぶんと減っていたので

MCナイロンに変えてどうなるか経過を観察する事になっています。


今日は思いのほか働いたような気がします。

本当はこれが当たり前なんですけどね・・・


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード