スポンサーサイト


よっしゃ!

今日はサッカーJ2 ヴァンフォーレ甲府 VS 東京ヴェルディの試合がありました。

アウェイでの試合となりましたがその結果は・・・
ずばり!我らがヴァンフォーレ甲府が勝ちました!!

スコアは2-1でした。

東京ヴェルディ           ヴァンフォーレ甲府
後半35分 高木 俊幸(PK)    後半11分 金 信泳
                     後半45分+2 秋本 倫孝



まずキムシンヨンのゴールで先制しました。

追加点はいつぞ?と思っていましたがペナルティエリア内での
吉田のファウルによりペナルティキックで同点とされます。

そのまま引き分けか?

いやそんことはない!と信じていました。

そしてやってきましたロスタイム。

シュートがバーをたたいて跳ね返ったボールを秋本が押し込みました。


秋本があそこまでゴール前につめている事でも現在の勢いが感じられますね。


残念ながら夕方のNHKのニュースの映像でしか見ていませんがさぞかしいい試合だったでしょうね。

次はホームでコンサドーレ札幌を迎え撃ちます。


この勢いで4連勝と行きましょう!!


がんばれヴァンフォーレ甲府!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
