スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

休みの予定は・・・

無いと思います!! By 天津木村
今度の連休はカレンダー通りなのですが何処にも行く予定はありません。

むしろ出かけられないですね。


嫁さんが土日祝日と出勤する仕事なので連休中もお仕事です。

したがって私は一人で何しよう?って感じです。


一人で秋葉原でも行こうかな?と思うのですが電車代も馬鹿にならないし・・・

行ったら行ったで無駄遣いしそうなので悩んでいます。


じっくりプラモを作るのもいいかなぁ・・・


誰か暇だったらかまってくれませんか?(;´∀`)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さくらさん、関西まで来られるなら案内しますよ。

私も1日だけは出かけますが、それ以外は予定無しです。

景気がよかった頃は毎年GWとお盆は休出してたので、予定を入れないのが我が家の通例です。

一緒にFPSでもどうですか?

Re: No title

aqtetoさん、コメントありがとうございます。

> さくらさん、関西まで来られるなら案内しますよ。

嬉しいお誘いありがとうございます。
ただ流石に嫁さん置いて一人って言うのは気が引けるので
またいつかチャンスがあればお邪魔させていただきますね。

> 私も1日だけは出かけますが、それ以外は予定無しです。
>
> 景気がよかった頃は毎年GWとお盆は休出してたので、予定を入れないのが我が家の通例です。

出かけるにしても混んでますから家にいるのが一番正解ですね。

> 一緒にFPSでもどうですか?

今年に入ってサドンアタックを一度くらいしかやっていないです。
CSOもアンインストールしてしまいました。

サドンアタックでよければご一緒したいですね。
今度やる場合に予告してみますね。

No title

秋葉原へ起こしの際はお声をおかけ下さい。
都合が合えば、電気街探索して、メイド喫茶でお茶しましょうw

Re: No title

L2Pさん、コメントありがとうございます。

> 秋葉原へ起こしの際はお声をおかけ下さい。
> 都合が合えば、電気街探索して、メイド喫茶でお茶しましょうw

電気街探索いいですね。
以前に嫁と行った事がありますがじっくり楽しめなかったのです。
同業者の方と歩くと楽しそうですね。

もし私が行くとすれば5月3日か4日辺りですね。

メイド喫茶でメイドさんに遊んでもらいますか?(;^ω^)
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
