スイッチ入った?

今日はサッカー J2 我らがヴァンフォーレ甲府の試合がありました。

ホームにコンサドーレ札幌を迎えての試合となります。

その結果は・・・


な、なんと!

エースのマラニョンがハットトリックを決めて4-1で勝利いたしました!!


今日は試合開始からイケイケムード満点で「今日はいける!」と感じさせました。

養父 → 藤田 → マラニョンからの得点シーンは最高でした。

去年までの甲府ではなかなか見られなかったですね。


秋本の3試合連続となる2点目もナイスヘッドでした。

最近かなりノッてますね。


2-0とされた後にペナルティーエリアの外からのシュートで1点返されます。

流れの中からの素晴らしいミドルシュートであれは文句のつけようがありませんでしたね。


このシュートでゲームの流れが変えられる恐れをいだいていましたがエースが払拭してくれました。


セットプレーからのマラニョンが今日2点目のヘッドを決めて流れを引き寄せます。

アシストした片桐のフリーキックも素晴らしかったです。

これで3-1に差を広げます。


更に右からのクロスをダイレクトボレーでゴール!


ハットトリックを決めて喜んで走るマラニョンをダニエルがマラニョンの

ユニフォームを引っ張って捕まえて歓迎したシーンは焦りました。

一瞬マラニョン怪我しない?って思うほどでした。

ずいぶん荒っぽいな(;´∀`)


最終的には4-1で札幌を下しました。

途中何度かひやりとする場面もありましたが無事に勝利できてよかったです。


さぁ次はアウェイで横浜FCとの対戦です。

甲府は未だにクラブ史上5連勝がありません。

この勢いで連勝記録を更新だ!!

今ならいける!!

頑張れヴァンフォーレ甲府!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード