スポンサーサイト


くじけました

今日も自転車通勤のつもりだったのですが、
「ちょっと腰が痛いかも?」ということで車で会社に行ってしまいました(´ε`;)

明日は天気が悪そうなのでやっぱり車です。

また来週に持ち越しということで・・・


最近ようやく仕事がこまごまと入ってきたので一安心してるところです。

と言っても大口の仕事が無いので、営業さんに大きい仕事を決めてもらって
「これでどうだ!」
と大見得を切ってもらいたいものです。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

やっぱり、仕事があるって有り難いですね。

No title

いや、本当にありがたいことですよね。

でもうちの仕事を取ってくる営業の人間に
その認識があるか怪しいんですよね・・・
もっとがんばってほすぃです。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
