おのぼりさん全開!

今日は秋葉原へ遊びに行ってきました。


山梨を普通電車で出発して3時間で秋葉原に到着です。

電車代節約とはいえ遠い・・・

でも電車は嫌いじゃないのでそれなりに楽しいですが何にしても人が多い!

秋葉原



秋葉原の駅についてある人と合流しました。


その方は私のサイトに遊びに来て下さっているL2Pさんです。

初めてお会いしますが初めてじゃないような不思議な感覚です。

お会いした第一印象は人の良さがにじみ出ていました。

L2Pさん_convert_20100503005920

本人のご希望によりモザイクをかけさせていただいています。


実際に秋葉原のパーツ売り場を歩きながらお話させていただきましたが

とても気さくで話しやすい方で良かったです。

普段は同業の方と話しをする事がないのでとっても有意義でした。


昼食後にルノアールでお茶をして更にお店を見て回りました。

怪しげな店もたくさんあってこれぞ秋葉原って感じです。


それにしても秋葉原はなんでも売っていて見ているだけで楽しいですね。

誘惑が多いので下手にお金を持っていると危険です。

別にメイドカフェが原因とかじゃないですよ。(;´∀`)

工具やパソコンのパーツが魅力的という意味ですって・・・


L2Pさんは用事があるので3時頃にお別れとなりました。

またチャンスがあればご一緒したいですね。

本当にありがとうございました。


L2Pさんと別れた後も私はしばらく一人で秋葉原をぶらぶらしていました。

本当に色々あって飽きませんね。


夕食はとんこつラーメンを食べました。

とんこつラーメン

「だるまのめ」という名前のお店でしたが美味しかったです。


夕食を食べた後にあのお店を発見しました。

秋月電子と千石電商です。

電子部品が満載でマニアック度満点です。


最終的には7時過ぎまで秋葉原を堪能しました。

結局たいした物は買っていません。

USBハブやマイクロSDカードなど数点買ったのみです。


もうちょっと予算があれば色々と欲しかったのですがまた次回のお楽しみにとっておきます。


もし機会があれば皆さんとお会いしたいものです。

山梨へおいでになる事がありましたら声をかけてくださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

当日はお世話になりました。
夕方に他の用事があったので早々と失礼してしまいました。
また今度お時間のあるときに、さらにディープなアキバを堪能しましょう。ふふふ…

Re: No title

L2Pさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ色々案内していただいてお世話になりました。

次は是非ともあっち系のお店でお茶しましょう。 (ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード