な、なんと!

昨日はサッカーJ2 我らがヴァンフォーレ甲府の試合がありました。

相手は横浜FCです。

昨シーズンに4連勝中だったところを止められた因縁があります。。

奇しくも現在4連勝中で絶好調の甲府は去年の雪辱を果たせるでしょうか?

その結果は・・・



なんと!前半に3点を入れられる厳しい展開から4-3の逆転勝ちを納めました!!


横浜FC
前半11分 寺田 紳一
前半16分 大黒 将志
前半21分 西田 剛

ヴァンフォーレ甲府
前半45分+1 パウリーニョ(PK)
後半12分 ハーフナー マイク
後半45分+1 山本 英臣(PK)
後半45分+4 内山 俊彦


前半のロスタイムに1点を返し後半の流れにつながりました。


後半は今年から甲府に加わったFWハーフナーマイクが2点目を入れます。

後半ロスタイムにはペナルティエリア内でのファウルによってPKを得て同点とします。

さらにコーナーキックからDF内山がヘッドで逆転ゴールを決めました。


試合見たかったな・・・


昨日の試合は入場者の半分に満たないまでも、それに近い人数の甲府サポーターが押しかけたようです。

サポーターの後押しも大きかったのは言うまでもありませんね。


さあ次は今期無敗の柏レイソルとのホーム戦です。

6連勝の為に12人目の選手として我らサポーターも更に気合を入れて応援しましょう。


頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード