スポンサーサイト


熱い!

今日はサッカーJ2 ヴァンフォーレ甲府の試合がありました。

今回は現在首位の柏レイソルをホームに迎えての試合となります。


今日はバイト先の方と試合を見に行ってきました。

さてその結果は・・・


今日はとても暑く甲府では気温が30℃に達したそうです。

その気温にも負けず、むしろサポーター達はさらに気温を上げる勢いで気合が入っています。

今日の入場者数は今期最多の15600人だそうです。

VS 柏 1


今日は柏サポーターも大勢駆け付けて凄い迫力でした。

アウェイ側のゴール裏は黄色に染まっています。
VS 柏 2


気温とサポーターに負けない試合内容でしたが結果は1-1の引き分けに終わりました。



得点

ヴァンフォーレ甲府

前半31分 藤田 健

柏レイソル

前半41分 パク ドンヒョク



今日は会場が一体となって応援をしている感覚でした。

手拍子が会場全体に響き渡って鳥肌が出るほどです。

これはいける!と感じさせる雰囲気ですが柏もさすがに容易にはやられません。

とても熱い試合で引き分けてしまいましたが見に来た甲斐がありました。


でも後半のロスタイムに得た最後のFKは決めて欲しかったなぁ・・・


そうは言っても常に先発だったFWマラニョンや大西、DF吉田が外れても

大きく崩れることなく終わったのはこの先にも明るい材料です。


さあ次に向けて我々サポータも頑張りましょう。

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
