

今日のアウェイ戦は?

今日はサッカーJ2 我らがヴァンフォーレ甲府の試合がありました。

対戦相手はザスパ草津です。


守りの要であるDF山本英臣が負傷で離脱して不安材料を抱えてますがその結果は・・・


4-1で見事勝利いたしました!

詳細はまだ良く分かりません。(;´∀`)


とりあえず得点は


ザスパ草津

 後半19分 菊池 大介



ヴァンフォーレ甲府

 前半11分 内山 俊彦
 前半35分 ハーフナー マイク
 後半22分 パウリーニョ
 後半36分 秋本 倫孝


マイク調子上がってるね♪

今後も期待できますが前半が終わって足に違和感があると言っていたそうなので心配です。




それにしてもやっぱりCS入れたいな・・・

そうすればアウェイだけでなくホーム戦もじっくり見れるのにと思いつつ手が出ないこのごろです。

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
