スポンサーサイト


リンクを追加いたしました♪

今日から新しくリンクを追加させて頂く事になりました。

セイギョセッケイ屋のブログ


電気に関連する事を広く手がけている会社を経営されているplumさんのブログです。

以前からコウイチさんのブログを通じて知っていつもROMさせていただいていました。

しかしplumさんが私のブログを見てくださっていたのを知ったので、

このたびリンクを貼らせていただく事になりました。


私が普段触るものとは規模が違いすぎて別世界のようなお仕事をされています。

記事を読んでいても技術だけでなくポリシーも伝わってきて是非ともお会いしたい方です。


最近は新社屋を建てて色々と楽しんでいらっしゃるようです。

ウラヤマシイ・・・


皆さんもplumさんのブログを是非ご覧になってくださいませ。


こんなブログ主ですが今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さくらさん>
恐縮です。ありがとうございます。
お互い自動化装置の発展のために頑張りましょう(^^)v

今から関ヶ原経由で静岡に行ってきます(^^)
関ヶ原はハイブリット車、静岡は軽自動車屋さんです。

Re: No title

pulmさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ恐縮してしまいます。
私もFA業のすみっこで頑張りたいと思います。

> 今から関ヶ原経由で静岡に行ってきます(^^)
> 関ヶ原はハイブリット車、静岡は軽自動車屋さんです。

土曜日だと言うのに大変ですね。
お気をつけて行ってきてくださいませ。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
