だいぶ良くなりました♪

今日はだいぶ体調も良くなってきました。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



まだ少し頭がくらくらしたり重くなる事もありますがかなり良いです。


原因が分からないのですが蓄膿の影響でしょうかね。

近いうちに耳鼻科へ行って治療する予定です。


もともと鼻炎気味だったり花粉症があったりするので自覚症状が分からないのですよね。(;´∀`)


あと一つ気になるのが有機溶剤による影響です。

先週は装置のオーバーホールでトリクロロエチレンを使いまくってたんです。


窓際で作業をして換気はしていましたが防毒マスクなんてものはないので結構吸入してます。

これも調子の悪い原因なのかな?


いずれにしてもバイトもしている関係であまり休めないんですよね。


バイトで疲れてしまって本業に支障をだすとしたら問題外ですよね。


けっして働きすぎで具合が悪いわけではないです!


多分
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さくらさん、無理は禁物ですよ。
回復されてよかったです。

自分で気がつく場合はいいのですが、
自覚症状がなくて、気がついたら手遅れってこともあります。

お気を付けください。

Re: No title

aqtetoさん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

確かに自覚症状が無いっていうのは怖いですよね。

今後とも気をつけたいと思います。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード