今日のヴァンフォーレは?

今日はサッカーJ2 我らがヴァンフォーレ甲府の試合が行われました。

ファジアーノ岡山をホームに迎えての試合となります。


現在8戦負け無しで順調な甲府ですが果たしてその結果は・・・




前半35分にハーフナーマイクがシュートを決めて1-0で勝ちました!


ペナルティエリア内でパウリーニョのパスを相手DFがカットし損ねたのですが、

そのボールがマイクに上手くわたってそのボールを上手い事シュートしました。

マイクはこれで3戦連続得点とノリノリです♪


前半はバイト中だったので見れませんでしたが、

後半は家に帰ってTVで見てました。


後半はあまり点が入りそうなにおいがしませんでしたが所々で惜しいところもありました。

パスを出すも奪われたり、ロングボールのセカンドボールを奪え無かったりと冷や汗をかくときもありました。


まったく流れが悪いわけでもありませんが点が取れません。

そんな事をしているうちに失点をして負けたり引き分けたりしたのが去年の甲府です。

しかし今シーズンはそこを我慢して堪えて勝ちきることが出来ます。

う~ん頼もしいねぇ。


今日の勝利で9連続負けなしてクラブタイ記録に並んだそうです。

この勢いでクラブ新記録を出して無敗街道を突き進んで欲しいですね。


さあ次はアウェイで愛媛FCと対戦です。

気を緩めず、むしろ叱咤するくらいの思いで応援したいと思います。

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード