久しぶりの日本酒♪

今日は久しぶりにお酒を呑んでます。

やっぱり菊水



バイトで頑張っているので自分にご褒美です。

基本好きなのですが時々おいしく感じないときがあるんですよね。

保存状態が悪くって風味が落ちているのか?

自分の体調で美味しく感じないだけか?


基本的に酔いたくて飲むわけではなく美味しいから飲むんです。

だから量は大して飲みません。


味覚に自信は無いので大層な事は言えませんがね。



そういえば今日はさくらを病院へ連れて行きました。

フィラリアの薬を飲ませるために血液検査が必要なんですって。


普段は車に乗せないのですが意外とすんなりと車に乗り込みます。

ただやっぱり緊張のせいか呼吸が荒くなってかわいそうになってきますね。

ドライブさくら

病院では3か月分貰って診察料など込みで12000円くらいでした。

バイト15時間分・・・


明日も頑張って稼いできます (´・ω:;.:...

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード