スポンサーサイト


今日は愛媛戦

今日は我らがヴァンフォーレ甲府の試合がありました。

アウェイで愛媛FCと対戦です。

もっかクラブ無敗記録更新中のヴァンフォーレ甲府の甲府を止められるか?

止まらないよ~~~♪


熱く熱く2-1で勝利いたしました!!

前半17分に愛媛に先制を許しますが、その16分後にハーフナーマイクが同点とします。


マイクが点を入れた試合はまだ負けが無いんですよね。

プロ入りから通算25試合まだ負けてないそうです。


でもこのまま終わらないよなと思いながら携帯の速報をチェックしてました。

ところが後半22分を過ぎてからイエローカードが続いてます。


これはヤヴァイかも・・・

なにを焦ってる?


ドキドキしながら携帯の速報を見ているとロスタイムにドラマがありました。

再びハーフナーマイクのゴールで勝ち越しです!!


マイク凄えよ・・・

やっぱり甲府入団当初に感じたものは間違ってなかったです。


岡田さん、日本代表が不調だからってマイクを連れていかないでね。


いやいやマイク最高だねぇ

さぁ次は千葉戦です。


3位以下をつき離すチャンスです。


がんばれヴァンフォーレ甲府!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

サッカー。

ボクもサッカー部でした。上手くないけど。

日本代表の本田はボクの高校の後輩です。
不器用な彼だけど間違いなく本物です。
応援してます(^^)v

ちなみにM井秀喜はボクの同級生です(--;
本当にナイスガイでした。
同級生ですが、尊敬しています。
彼を批判する同級生は間違いなく「まがい物」です(苦笑)

Re: No title

plumさん、コメントありがとうございます。

> ボクもサッカー部でした。上手くないけど。

サッカーは面白いですよね。
小学校の頃は休み時間に良くやってました。
ものすごく下手でしたけどね。

> 日本代表の本田はボクの高校の後輩です。
> 不器用な彼だけど間違いなく本物です。
> 応援してます(^^)v

そうなんですか?
凄い後輩がいるんですね。
私も彼にはとても期待してます。
W杯楽しみですね。

> ちなみにM井秀喜はボクの同級生です(--;
> 本当にナイスガイでした。
> 同級生ですが、尊敬しています。
> 彼を批判する同級生は間違いなく「まがい物」です(苦笑)

それは自慢の同級生ですね。Σ(・∀・)
実績や環境に関係なくいつも真摯な感じが素敵ですよね。
松井選手が同級生とは”元”巨人ファンとしてはうらやましすぎます。

自分の周囲を見ると同級生や後輩に自慢できるのは中々いないですね。
同い年の同郷人と言う事であれば中田英寿氏がいますがまったくつながりはないです。

あ!中学のずっと先輩と言う事なら田原俊彦さんがいます。(;´∀`)
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
