あれ?

今日は会社で一日作業をしていました。

しばらく前からオーバーホールをしている装置があるのですが・・・


取り引きしている企業が作った装置なのですが分解掃除をしています。

その後は普通に組み立てる予定でしたがちょっと変更になりました。


それは装置自体に改造を加えることになりそうとのことです。

そうなると組み立ては向こうでやることになりそうです。


結構面倒な物件なので楽になるのは間違いないですが仕事が減るので素直に喜べないですね。

ここのところ少しずつですが仕事になりそうなお話がきているのでそっちに注力したいところです。



ところで最近はバイトで忙しいので時間が無いのもありますが、

基本的にブログに書くネタが少ないので書くほどのことがないんです。


せっかく皆さんがいらしてくださるんですから、

なるべく更新頻度が落ちないように頑張りたいと思います。



そういえば5月のバイト時間数を計算したら100時間超えてました。(^^;)

ゴールデンウィークもほかの土日もすべてバイトだったので結構な時間になりました・


自分よく頑張ったよ・・・


バイト先は相変わらず忙しいので体力の許す限り頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード