

擦った・・・

昨日バイト先で車を擦ってしまいました・・・


車を壁沿いに止めるのですが左前のバンパーがいつもこすりそうになります。

いつもギリギリに寄せて駐車するのですが今日は擦ってしまいました・・・


修理前


バンパーの下地が見えるほどではなかったのが救いです。


仕方ないのでコンパウンドを使って修理を・・・

修理後

コンパウンドでは取りきれない傷が結構多い・・・

でも遠目に見れば分からないです、きっと。


本気で直すならこの辺の塗装を平らに削ってから塗り直しですね。

バイトがあるのそこまで時間をかけられないので今日はこの辺で勘弁してやります。


( ´Д`) はぁ・・・



comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
