昨日の試合結果

昨日はサッカーJ2 我らがヴァンフォーレ甲府の試合がありました。

ホームにジェフ千葉を迎えての試合となります。


前節は引き分けてしまった甲府ですが熾烈な上位争いの結果は?

2-2の引き分けに終わりました・・・_| ̄|○ il||li


もちろん、そんなに簡単に勝てる相手ではないと思ってました。

しかし2-0から後半追い上げられて同点にされたのはショックです。

試合を見ていないのでなんともいえませんが・・・



それにしてもGKの荻晃太が指を痛めたそうでとても心配です。

そろそろDFの山本の怪我の治り具合も気になってきます。


だんだんイエローカードの累積で出場できない選手も出てきますし

なかなか万全の状態で試合に臨むのは難しくなってきますね。


ただ今年はそれをフォローできる選手がそろっていると信じています。

さあ、次に向けて気合を入れましょう!

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!


comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード