スポンサーサイト


ツイッターを始めました。

実はツイッターを先月から始めました。


フォローしている人の中でとても良い「つぶやき」をされている人がいるんですよね。

グラフィックデザイナーの方ですがredexさんといいます。

http://twitter.com/redexxx


とても温かい言葉でストレートに心を撃ち抜かれました。

自分もああいう素敵な「つぶやき」ができるようになりたいです。

やっぱり感性が豊かな方なんでしょうね。


皆さんはツイッターを利用していますか?


私はろくな事を書いていないのであえてIDは公開しませんが、

もし利用している方が多いようであれば公開して一緒にフォローしたいですね。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

コウイチさんはTWITTERマスターですよ~。

Re: No title

plumさん、コメントありがとうございます。

コウイチさんはツイッターをバリバリやってらっしゃいますね。
ツイッターはフォローする人、フォローしてくれる人が増えると楽しいです。
その辺りコウイチさんは交友関係が広いんだなとうらやましく思います。

No title

呼んだ?w

plumさんもフォローさせてもらってるんで、さくらさんも是非!!!
さくらさんおすすめのredexxxさんもフォローしちゃいました。
一緒につぶやきましょ!

Re: No title

コウイチさん、コメントありがとうございます。

新しいアカウント作ったのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
