今日は順調♪

今日は朝から客先でソフト改造をしてきました。


先月も行った客先ですが前回とは違う内容です。

製品の仕様変更でそれに伴う改造です。


下準備で予習をしてきましたが大した内容ではないから作業は現地で楽勝♪

そう思っていると落とし穴があるものでくだらない間違いをするものです。


センサーのON、OFFをひろうのに自己保持でやっていましたが、

その自己保持の補助リレーの番号を間違うとか・・・

通常のタイマーから高速タイマーに切り替えたときに接点側のアドレスを書き換え忘れたりとか・・・

何やってんだか・・・


それ以外はほぼ順調に作業を終えました。


油断大敵ですね(;´∀`)

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード