最高でした!

昨日は長野へ遊びに行ってきました。


ある動画サイトで有名なキーボ-ド奏者の方のライブへ行ってきたのです。

まともな生演奏を聞くのは初めてだったのですが最高でした。


最初は小さいライブハウスでやるのかと思っていたのですが、

ごく普通のお洒落なイタリアンレストランでの30名程度での規模でした。


アットホームでいいライブでした♪

しかも欲張って演奏している2m程の真横の席を確保して間近で堪能しました。

奏者の方とも少し話が出来ましたしとっても楽しかったです。


ライブやコンサートって一度も行った事が無かったのですがやっぱりいいですね。


あとで気が付いたのですがそのライブは動画サイトの生放送で公開していました。

放送自体は百も承知で少し見切れてるねと話をしていましたが大して見えないだろうと思ってました。

しかし家に帰ってその放送の録画分をチェックすると私がバッチリ映りこんでました。(;・∀・)


知り合いが見ても分からないとは思いますがびっくりです。


その放送は一生の記念に取っておきたいと思います(;´∀`)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード