忙しいかも?

今日は気になる話が色々と出てきました。

とあるラインの解体と移設工事です。

うちの近所の会社が受注に向けて動いています。

そのお手伝いなのですが決まればソコソコのお仕事になりそうです。


次に見積もり依頼を受けた案件があります。

営業が打ち合わせをしたのですが電装については素人なので見積もりに必要な情報がかなり不足してます。

自動車関係のお客さんらしいので安全対策に気を使いそうです。

ちなみに安全リレー等を用いた安全回路は組んだことがありません。

受注するならきちんとパフォーマンスレベルや停止カテゴリ等も勉強しなきゃいけないですね。


今週は結構慌ただしかったのですが来週も忙しくなりそうです。

大変ですが有り難いことです。

スポンサーサイト

comment

Secret

回復

忙しくないとなかなかモチベーションが
上がらないですよね・・・

こちらはソフト設計者不足に悩んでます。
育てるか、求人するか・・・
今なら求人するといい人に巡り会えるかな・・(--;


仕事も片づいたので今から最終日のバンコク市内を
満喫してきます。
英語が通じればいい街なんですけど・・それだけが辛い(--;

Re: 回復

Plumさんコメントありがとうございます。

ちょっとテンションが上がりそうな気配を感じております。
やっぱりテンポ良く動いていると楽しいですよね。

> こちらはソフト設計者不足に悩んでます。
> 育てるか、求人するか・・・
> 今なら求人するといい人に巡り会えるかな・・(--;

この仕事は知識もですが経験が大事だと痛感しております。
一人前に育てるとなると大変ですよね。
半人前の私が言う事ではないですが。(;´∀`)

> 仕事も片づいたので今から最終日のバンコク市内を
> 満喫してきます。
> 英語が通じればいい街なんですけど・・それだけが辛い(--;

そういえばタイの暴動ってもう収まったのでしょうか。
仕事の息抜きにバンコクの町を楽しんできてくださいね。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード