スポンサーサイト


波が来たかも??

今日は午前中に納品に行ってきました。



非常に小さい仕事ですが無事?に置いてきました。(;´∀`)

ちょっと想定していなかった点があったのでその対策だけは後日に施す事にしました。


午後からは細かい調べ物などをしていました。


夕方からは新しい案件の打ち合わせでした。

元受さんとの打ち合わせでしたが残念ながら見積りに必要な情報はお持ちでなかったので、

後日エンドユーザーと打ち合わせて連絡を貰う事になりました。


ただ見積りの期限がとてつもなく短いので回答を待つ余裕はありません。

ざっくり高く見積もる必要がありますが難しいですよね。


さらに同じ元受さんから構想見積りの依頼も受けています。

それはタクトが恐ろしく早いので慎重にすすめないと大火傷を負いそうです。


見積りが通ってからの話ですがしばらくは期待ができそうです。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

0.1secのサイクルでも結構うごくもんですよ。
いっちゃえ!いっちゃえ!自ら谷に落ちるんじゃーーー!
そして這い上がれ!うおぉぉぉぉぉぉ!
ん?今の俺?w

Re: No title

コウイチさん、コメントありがとうございます。

> 0.1secのサイクルでも結構うごくもんですよ。

そうなんですか?
今のところ経験したのは1サイクル1.5秒くらいが最高なのでビビってます。
機構的には複雑ではないのでPLCの処理速度に気をつければいけるかな?と考えています。

> いっちゃえ!いっちゃえ!自ら谷に落ちるんじゃーーー!
> そして這い上がれ!うおぉぉぉぉぉぉ!
> ん?今の俺?w

コウイチさんは谷の底から這い上がってる最中なんですか?(;´∀`)
私もその勢いを借りて突っ走って見たいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
