スポンサーサイト


昨日のヴァンフォーレ

昨日はサッカーJ2 我らがヴァンフォーレ甲府の試合がありました。

大分トリニータの本拠地へ乗り込んでの試合でした。

中断あけの最初の試合ははたして・・・



苦しい内容でしたが1-1でヴァンフォーレ甲府が勝利いたしました!

後半のセットプレーのこぼれ球を秋本が押し込み、その1点を守りきりました。


秋本はこれで今シーズン5得点目です。

そのほとんどがこぼれ球を押し込んでの得点です。

それだけ前に詰めた状態で待っていると言うことですね。


やっぱりFWだけでなく中盤の選手も飛び出していく事が大事ですね。


これで甲府は13戦負け無しとクラブ記録を更新中です。

内容は褒められたものではありませんが勝つことが出来たのは流石です。

伊達に2位にとどまっていませんね。


次節はホームに栃木を迎えての試合となります。

次は鮮やかに気持ちよく勝って欲しいものです。


頑張れヴァンフォーレ甲府!



ちなみに昨日はバイト先のCS放送を見せてもらってました。

やっぱり衛星放送いいなぁ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
