スポンサーサイト


思わぬ事態・・・

今日は午前中に客先で装置に付属したPCの交換をしてきました。





PCの交換は問題なく終わって急いで会社に戻りました。


会社に戻ってみると午後から使うはずのエアシリンダが入荷されていません。

昨日の時点で納期の確認をして今日入るというので午前中に持ってくるように言っておいたのですが・・・


商社に電話するとメーカーの出荷日が今日で入荷日と勘違いしたそうです。

昨日の納期が確認できた時点で今日の午後に工事にうかがうと客先に連絡してしまったのですよねぇ。(;´Д`)


自分も間違いが多い人間なので偉そうな事は言えないのですが納期の勘違いは痛いです。

急がない物件であればよかったのですが・・・


止むを得ず客先に連絡して明日に変更してもらいました。


これで今週のスケジュールが若干ずれてしまいました。

明日は頑張って予定を詰めていきたいと思います。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
