予想外が一杯

今日は何かとあわただしい一日でした。


午前中は社内で実験やら午後の段取りやら忙しかったです。


午後からは工事に出かけようとしたのですが出かける矢先に呼び止められました。

何かと思えば事務所のエアコンが止まったそうです。


調べてみるとエアコンの配線の上流にあるヒューズが飛んだようです。

古い建物なのでヒューズ付きの開閉器が付いているんですよね。

ちなみに爪付きのヒューズって交換するのは初めてです。


その後の工事は取り付けに不安がありましたがどうにかクリアしました。

ただ紙一重で可動部と干渉しそうっていうか擦れてたところはスペーサをかまして逃げました。


気になるC60PFの方はどうにかなりました。

ただ一部のプログラムがうまくいかなかったので来週に出直しとなりました。


グループスタートとかグループジャンプとかが良く分からないんですよね。

社内でちょっと試してみます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード