怖い・・・・

見積り済みのお仕事ですが心配事が色々と・・・



エンドユーザーとの間に元受けさんが2件ほど入っている案件です。

今日は元受さんのところに打ち合わせに行ってきました。


以前の見積り時点で色々と気になる点も多々あったのですが、

見積りの期間が短すぎて仕様が不明確なまま提出してあります。


一応、話の内容からこの程度見ておけば間違いないかな?くらいで見積りしたのですが、

購入品よりも設計やソフトの作りこみで泣かされそうな予感もしてまいりました。

先が思いやられます・・・


今週から客先でのライン解体の作業が始まるのですがそれは結構長い期間かかりそうです。


客先で作業中に急な呼び出しが無ければいいのですが・・・

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード