FA屋さくらは地雷を踏んだ。

どうする?

┌コマンド───┐
│ 戦う    │
│ 呪文    │
│ 助けを呼ぶ│
│→逃げる   │
└───────┘

ちょっとふざけてみました。(;´∀`)


以前に見積りをした案件ですが、提出期限が無いのでざっくり見積もりました。

色々とやった事の無い項目があって心配でした。

最近になってようやく時間が出来たのでその辺りを調べてみると!


うわぁ・・・ 結構ややこしい・・・



三菱のQシリーズのマニュアルをじっくり読んでみますがすんなりと理解できません。

組み立てのログを保存してあとで取り出せるようにしたいのですが、

メモリカードの書き込み命令がナニコレ?

ATAカードの値段なに?高い!

そもそもQでのDの扱い方も少し違う?

ワードデバイスのビット?


明日からはしばらく出向状態になるので予習が出来そうもありません。


あとは実際に受注をしてからじっくりと勉強するしかありませんね。

この案件をクリアできればかなりの自信がもてそうです。


ただ私にとってはかなりの難関で遭難しないか心配です・・・

いざとなったら皆さんに泣きついてもいいですか?


すいません、冗談です。

負けてなるものか!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さくらさん
こんばんは

しーともです。

なにやら楽しそう?(大変そう?)な物件ですねぇ!!

いよいよQですね!!

がんばってください。

ところで、今日SNSの方が開けませんでしたが
メンテナンスの日なのでしょうか?

明日もう一度開いてみます。

ではでは。

Re: No title

しーともさん、コメントありがとうございます。

> なにやら楽しそう?(大変そう?)な物件ですねぇ!!
> いよいよQですね!!
> がんばってください。

私の手には余りそうですが受注の際には頑張りたいと思ってます。
何せ憧れのQですからw

> ところで、今日SNSの方が開けませんでしたが
> メンテナンスの日なのでしょうか?

ご迷惑をおかけしています。
メンテナンスではなく単純にサーバーの不具合です。
なにぶん調子が悪くて有名な安サーバーなので・・・
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード