リベンジ成功♪

今日は前日に引き続き出向状態で作業をしていました。


やっぱり何かとやりにくいお仕事で大変です。

足腰も筋肉痛になりそうな感じです。


午後は以前に改造した案件のリベンジに行ってきました。

前回は在庫から使用したソレノイドバルブが壊れていたり、

プログラムが上手くいかずに時間切れになっていました。


今日はまったく負ける気はしませんでした。

客先でバルブを交換してプログラムを見直します。


そんなにおかしい感じはしないんだけど・・・

このグループジャンプが余計?


そんなこんなで試してみるとプログラムはばっちりOKでした。


やっぱりフローチャート式はややこしい・・・


でもこれで他にも何台かあるこの手のPLCの対応は出来そうです。

ちょっとだけ自信が付きました。



FA屋さくらはLVが1上がった♪

力が1上がった

知恵が3上がった

体力が10下がった

すばやさが5下がった

運が0上がった


こんな感じ?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さくらさん
こんばんは

レベルアップおめでとうございます。

C60Pの案件がきたら
ぜひ相談にのってくださいませ。


ではでは。

日々勉強ですよね。

毎日が勉強ですよね。

知ることが面倒くさくなったら引退っす(--;

Re: 日々勉強ですよね。

plumさん、コメントありがとうございます。

新しい事を覚えて身に付ける喜びってのは普通の仕事では得がたいものですよね。
好奇心旺盛なのですが臆病者なので実践は苦手かもしれません。

でも怖気ないで頑張ってみたいと思います。

Re: No title

しーともさん、コメントありがとうございます。

レベルアップしたといってもまだまだ低いレベルなので・・・

> C60Pの案件がきたら
> ぜひ相談にのってくださいませ。

乗れる話なら一生懸命乗らせていただきます。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード