今日のヴァンフォーレ甲府

今日はサッカーJ2 我らがヴァンフォーレ甲府の試合がありました。

東京ベルディをホームに迎えてのゲームとなります。


久々にスタジアムで観戦したのですがその結果は?


前半に1点を入れられ逆転できないまま0-1で負けてしまいました。


試合開始直後からいい流れで時折危ない場面もありましたが悪くありませんでした。

ただし、いい流れから得点が出来ない時間が長いとちょっとした事で、

あっという間に失点をすることがあります。


まさしくあっという間の失点でした。


でも逆転をしてくれると信じて応援をしました。


しかしチャンスは作るものの点が入りません。


後半の最後のほうでハーフナーマイクが決定的なシーンでこぼれたボールを

秋本が押し込むか!?と言うシーンではネットを揺らす事が出来ずに会場全体からため息が・・・


そんな雰囲気のまま終了のホイッスルを聞きました。


ヴァンフォーレは14試合負け無しでしたが、ついに土が付いてしまいました。

これで少し気が引き締まったのではないでしょうか。


気を取り直して次戦に向かって欲しいものです。

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!
 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード