水筒買いました♪

ずいぶん前から悩んでいた水筒を買いました。


現在使っているのは10年以上前に買ったもので直に飲めるタイプはまだ珍しかった覚えがあります。

当時一緒に働いている人が使っているのをみて「いいなぁ」と思って即買いました。

ただ容量が300mlくらいで夏場は物足りなかったんですよね。

特に最近は暑いので熱中症対策で必須ですね。


そこでずいぶん前から買おうと思っていました。

たまたま近所のホームセンターで他のものを買おうと思っていたら、

売り出しで陳列されていたサーモスと象印の商品が目に留まりました。



値段的にはどちらもたいして差はありません。

あとは見た目の好みですね。


これいいな~と思って手にとってみると保冷専用と書いてあります。

沢山飲むのは夏場だけだからそれでもいいかな?と思いましたが、

せっかくなので保冷保温の両方出来るほうがいいですね。


最終的にはこれを買いました。




500ml入ってワンタッチでふたが開きます。


さっそく明日から使うのが楽しみです。


ちなみに以前のものにアイスコーヒーを入れて、

新しいのにスポーツドリンク的なものを入れる予定です♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード