大変だぁ

今日は初めて工場の天井裏に登りました。


現在は客先で作業中なのですが天井裏に行く事に・・・

なぜか私が水の循環ラインのバルブを閉めることになったのです。


大きい工場の場合は壁や天井をパーテーションで部屋を作っているところってありますよね。

いままでそういう経験が無かったのでドキドキです。


登ってみるとエアーや排気のダクト、電線のラックやらで狭い事(;´∀`)

しかも足場はほとんど無くって冷や汗をかきながら天井裏を移動しました。


暑さもあいまって久々に大量に汗をかきました。


電気工事屋さんて大変なんだなぁと感じた日でした。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード