今日のヴァンフォーレ甲府

今日は我らがヴァンフォーレ甲府の試合がありました。

アウェイで首位柏レイソルとの対戦です。

熱い試合になるのは分かってますがその結果は・・・


2点を先制されながらも2-2に追いつき引き分けとなりました。

携帯の速報を見ながら食事をしていましたが気が気ではありませんでした。


2点取られた時点で「さすが柏!!」と思ってしまいましたがヴァンフォーレも頑張りました!

まず後半41分にハーフナーマイクが1点入れました!

そこで思いつくのはマイクが点を入れた試合は負け無しです。

流石に柏相手では不敗神話が崩れるのか??


でもマイクならやってくれると信じて速報をチェックしているとロスタイムにマイクの同点となる2点目のゴール!

「マイク凄ぇぇぇ!」Σ(゚д゚)

思わず鳥肌が立ちました。

柏に退場者が出たにしてもマイクは大したものです。


そういえばヴァンフォーレの柏も交代で出場しましたがちょっと紛らわしいですねw


さてこれで今シーズンの対柏戦は2引き分けとなりました。

そうそう生半可な事では勝てませんね。


やっぱりJ1レベルのチームは凄いです。

ヴァンフォーレも早くその高みに立ってファンを沸かせて欲しいものですね。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード