新しいお仕事

先週に出した新規の装置の見積りは客先での感触は悪くなかったらしいです。


ただし客先の生産技術の担当者から数点の変更の要望があったので見積りを出しなおしました。

まだ変更後のリアクションは聞いていないのですがどうだったのかな~。


今回はIOが多めでステッピングが単軸制御のものが計8軸あります。

シンクロさせたりややこしい事はないのでおそらく問題は無いと思います。


ちなみに見積りでは憧れの三菱Qシリーズを想定しています。

相変わらずご縁が無いので触れずじまいですが今度こそお近づきになりたいです!


ほかにも2件ほどの新規の案件も決まりそうな感じです。

今年も後半とっくに始まっていますが巻き返しなるか!?

comment

Secret

No title

しーともです。

すっ
すごい!!

だんだん嬉しい忙しさになりそうですね!!

こちらは新規案件はぜんぜんでございます。


また進捗お知らせ下さい。

ではでは。

Re: No title

しーともさん、コメントありがとうございます。

まだ見積り段階なのでなんともいえませんが受注に向けて営業には頑張ってもらいたいです。

うまくいけば2ヶ月先くらいまでは安心して仕事ができると思うのですが・・・

また報告させていただきますね。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード