生最高♪

何が生って?

もちろんアレに決まってるじゃないですか。


昨日はF1のフリー走行を鈴鹿サーキットまで見に行ってきました。

バイト先の社長が大のF1好きなので便乗したんです。

朝5時に山梨を出発してサーキット前に着いたのは10時頃でした。

鈴鹿ICの出口から渋滞していて予定よりもだいぶ遅れてしまいました。


サーキット近くに着くと臨時の駐車場が一杯ありますね。

ただ1kmほど離れたところでも1日2000~3000円くらいします。


駐車場代が高いね(;・∀・)


便乗して普通の商売しているお店まで駐車場を貸してました。


「駐車場はどうしようか?」

「サーキット近くがいいね」


オジさん連合はいうのでそのままサーキットのほうまでいってみます。

でも結構あちこち車が入っていて止められそうもありません。


するとサーキットの目の前に関わらずあいている駐車場を発見!

値段を聞いたら一日6000円!

模型屋のくせにやりおるわ・・・


でも社長はまぁいいや!ってことで決定しました。

ちなみに駐車場と高速代金は全部社長が出してくれました。


そして到着しました鈴鹿サーキット。


ゲートからサーキットまで遠いですねw

でもサーキットの外でもF1のサウンドが聞こえてきて興奮しました。


ドキドキしながらまずはメインスタンド横へ。

suzuka_mainstreat_R.jpg


うわぁ、キタ!


生のF1の音はハンパないっすよ!!


フェラーリカッコイイ!

suzuka_fera_R.jpg


もう興奮して写真を取り捲りです!


金曜日はフリーなのでコースを一周していろんなスタンドから眺めました。


やっぱり生で見るのは迫力があってたまりませんね!


最近はF1に興味が無くってドライバーもさっぱり分かりませんでした。

でもこれを機会にまたF1を見ようかな。


帰りは東名の浜名湖SAでうな重を食べました。

お櫃まぶしがいいかな~と思ってましたが、みんながうな重というのであわせてみました。

うな重(松)3000円!
うな重

ご飯の間にも一枚うなぎが入ってるんです。


いろいろ贅沢な一日でした♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード