スポンサーサイト


F1楽しいね!

今日はバイト先でF1をみていました。


本当は仕事中なので見てはいけないと思うのですが時々TVを覗きながら見てましたw

そもそもCS放送は社長がF1を見るために導入したので見ないわけがありません。


午前中の予選は状況を聞きながらですね。


午後はドライバーズパレードを放送してましたがあれは面白かったです。

特にハミルトンが乗っていたメッサーシュミットはバイト先で大爆笑でしたね。


F1って意外と和気藹々とやってたりするんですね。

昨日の予選の時に雨で走れないなかでピット内でトランプをしたり、

レッドブルの空き缶を使って船を造って路面に出来た川に流したりと笑わせてもらいました。


なんだかハートを打たれた感じです。

こんな一面があるとは思ってなかったです。


決勝は最初の5分くらいを見てあとは作業をしながら時々見るくらいでした。


ただ残り30分くらいから小林可夢偉選手が追い上げてきて盛り上がりましたね!

これは作業をしている場合ではないです。

最終的に小林選手は14位から7位まで順位を上げました。


あのオーバーテイクは熱かった!!

魂を揺さぶられましたね!


社長とも今日の決勝は面白かったと話をしました。

小林選手はファンになってしまいましたね。

次の韓国戦も見ない手はありません。

当然バイト先で見せてもらう予定ですw


うちのバイト先はこういうところは結構自由なんですよね。

本当は仕事中にこんなことはありえないですよ。(;´∀`)



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
