ガーーーーン

タイトルはダジャレですが真面目なお話です。


このブログのタイトルであり私のHNであるさくらですが愛犬から借りています。


実はそのさくらの事なのですがどうやら悪性の腫瘍ができているそうです。


昨日の夕方に姉がやってきて、さくらを撫でているときに「あれっ?」と気が付きました。

首と肩の間くらいのところに丸くて大きいしこりがあったのです。


そこで今日の午前中に病院へ連れて行くと悪性の腫瘍の可能性がありますと言われました。

ただ皮膚のすぐ下で浮いたようになっているので筋肉にはくっついていないようです。

なので手術で切除する範囲もそれほど大きくはならないそうです。


取ってしまえば大丈夫だと思うんですがね。

大事な家族なので不安なのは否めないですが大丈夫です!


年齢的にもそろそろ10歳になるので人間で言えば中年。

色々病気が出ても仕方ないですよね。


近いうちに手術を受けさせる予定です。



comment

Secret

No title

うちの会社にも10歳のトラ猫がいます。
お気持ちよく分かります。
無事をお祈りします。

Re: No title

コウイチさん、ご心配いただきありがとうございます。

生きている限りこういう事があるのは仕方ないですからね。
分かっていても切ないものです。

>うちの会社にも10歳のトラ猫がいます。

たまにブログに出てくる猫ちゃんですか?
大の猫好きなので記事に出てるとテンションがあがります♪


さくらのほうはまた追って報告させていただきます。
プロフィール

FA屋さくら♪

Author:FA屋さくら♪
FA業界に足を突っ込んで10年くらいのうっかり者です。
皆さん気軽に寄ってくださいね。
紛らわしい名前ですが♂です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
今まで来てくれた物好きな方
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策









ジオターゲティング











リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


リンクさせて頂いてます
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード